人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
エアーフェスタの外来機飛来 [OKA]
今日は6時半から19時まで展開。ヘロヘロです。
早朝は雷雨でどうなるかと心配でしたが、その後は12月とは思えない“陽気”(という表現は不適当で“暑い”!)
泳ぎたくなりました。海ではウィンドサーフィンしているし。

F-15もがんがん飛んでました。
明後日は心配いらなそうです。

航空写真家の青木勝さんも来沖してます。
同じ被写体を見て、プロはどのように撮っているのかブログを見るのが楽しみですね。


外来機はほぼ飛来したのではないでしょうか。
昨日のブログにたまたま貼ったRF-4も(昨日)来たらしいです。
スペシャル機は当日のお楽しみという事で。

さすがに疲れました。
今日はほんの少しだけ。
エアーフェスタの外来機飛来 [OKA]_c0166094_22441528.jpg
エアーフェスタの外来機飛来 [OKA]_c0166094_22442474.jpg



ようやくASCOTさんとご対面しました。
人見知り激しいのでなかなか話せずすみません。(^^;;
宜しくお願いします。
by okadaicacid | 2009-12-11 22:52
<< ブルーインパルス予行 [OKA] さて週末の天気は... >>