人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
ポケモンジェットにやっと乗れた (JA8957)
往路は台風7号でヒヤヒヤでしたが、油断していたら
復路で台風9号接近との情報!!
どうなるかと思いましたが、何事も無く飛んでくれたので無事帰沖。

ポケモンジェットにやっと乗れた   (JA8957)_c0166094_2245913.jpg

ポケモンジェットにやっと乗れた   (JA8957)_c0166094_22453143.jpg


搭乗手続き、検査を済ませ搭乗口に近づいていくと、なんとそこには黄色い機体が!!
ポケモンジェットにやっと乗れた   (JA8957)_c0166094_22435579.jpg

ポケモンジェットにやっと乗れた   (JA8957)_c0166094_22443537.jpg

地上からはさんざん見てましたが、今更ながらやっと、やっと乗れました。ポケモンジェット。
(何を今更!と言われそうですが)
エクセル東急の部屋といい、次はポケモンジェットですか!

ポケモンジェットにやっと乗れた   (JA8957)_c0166094_2246447.jpg
ボーディングブリッジから。やっぱりジャンボはでかい!


ポケモンジェットにやっと乗れた   (JA8957)_c0166094_2247448.jpg
富士山は頭だけ見えました


ポケモンジェットにやっと乗れた   (JA8957)_c0166094_2248326.jpg
ブレブレですが、途中すれ違ったDeltaのB757


ポケモンジェットにやっと乗れた   (JA8957)_c0166094_22491223.jpg
飛行機雲の下を通過。高度差どのくらい?




Mさんのようにあちこち撮ってみました。(^^;
満席&カップル、家族連れが多かったので恥ずかしくて、がっつり撮れませんでしたが。
しかも非常口座席で、CAさんとご対面。窓にへばりついていましたけど。
ポケモンジェットにやっと乗れた   (JA8957)_c0166094_22495654.jpg

ポケモンジェットにやっと乗れた   (JA8957)_c0166094_22514339.jpg


沖縄に近づくにつれて雲が多くなり、これはどんだけ揺れるのか期待、いやいや心配しましたが、
到着してみれば、全く台風の天気ではなく、単なる曇天でした。
ポケモンジェットにやっと乗れた   (JA8957)_c0166094_22531930.jpg




明日からまた北方面に出張ですので、ブログ更新は週末ですかね。
羽田で嵐ジェットを探さなくては。

今度の場所はネットないらしい...。
困ったぞ。(>.<);;
by okadaicacid | 2010-09-05 22:58 | ANA
<< JAL B747-400D ... 羽田エクセル東急より [HND... >>