人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
JAL嵐ジェット  B777-200 (JA8982) [HND/RJTT]
補足版を加えて、別記事にしました。

最近、メディアへの掲載が急増中ですね。連日テレビで見る気がします。
羽田で待ち時間に出発ロビー内から撮影したものです。

まぁ〜撮影している女子の多い事。
デジカメ片手にタキシングしているこの機(JA8982)をターミナル内で追いかけているし。
恐るべし。
機内も嵐仕様になっていれば、ファンがJALに乗る事間違い無しなんでしょうけど、中身はどうなんでしょ?

往路に右側を
JAL嵐ジェット  B777-200  (JA8982) [HND/RJTT]_c0166094_19544035.jpg

JAL嵐ジェット  B777-200  (JA8982) [HND/RJTT]_c0166094_19544925.jpg


左側を別日(帰路)に捕獲
JAL嵐ジェット  B777-200  (JA8982) [HND/RJTT]_c0166094_19545773.jpg

JAL嵐ジェット  B777-200  (JA8982) [HND/RJTT]_c0166094_195542.jpg



JAL嵐ジェット  B777-200  (JA8982) [HND/RJTT]_c0166094_1954068.jpg
これは一部。もっとたくさん居ました



と言っている私も追いかけて撮りましたが、“飛行機撮りとして撮っているのであって嵐を追いかけて撮っているんじゃない”と言い聞かせて女子達に混じって高速連射。即退散。

しかし、まぁ〜すぐに捕獲できるところがさすが羽田です。
が、ある意味、「やっと捕獲できた」という楽しみが....(^^;;
by okadaicacid | 2010-09-11 20:03 | JAL
<< 女満別へ(1) JAL B747-400D ... >>