人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
カンフーパンダジェット [OKA/ROAH]
SUさんに教えて頂きゲットできた「カンフーパンダ」ジェット(B737-700, JA09AN)。

パンダが沖縄に来るんか?それともパンダジェットがカンフーになってくるのか?
こんなデカール機がある事も知らず、最初何の事を言っているのかさっぱり分かりませんでした。
6/19から成田〜成都に就航するようです。

かみさんからも出撃クリアランスを得て、おかげさまで収める事が出来ました。
左右で漢字が違います。片方は中国語なのか?
カンフーパンダジェット [OKA/ROAH]_c0166094_14144969.jpg

カンフーパンダジェット [OKA/ROAH]_c0166094_14145855.jpg

カンフーパンダジェット [OKA/ROAH]_c0166094_141568.jpg

カンフーパンダジェット [OKA/ROAH]_c0166094_14151442.jpg

カンフーパンダジェット [OKA/ROAH]_c0166094_14152086.jpg
上がりは軽くひねっただけで期待外れな結果に。

超久しぶりに撮影したので昼間だというのにボツ写真量産....。orz



飛行機とは関係ないですが、
海では変わった感じの船を繰り出し、気持ち良さそうに楽しんでいる方々もいました。
カンフーパンダジェット [OKA/ROAH]_c0166094_1420126.jpg

気温、湿度は夏だけど、まだ真夏の空の色じゃない。
by okadaicacid | 2011-06-18 14:22 | ANA
<< 2011.07.07 出張  ... 護衛艦「ちょうかい」、潜水艦「... >>