人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
キングフィッシャー航空
tokio師匠より珍客飛来情報を得て、撮影に行ってきました。
情報ありがとうございました。
最初、ボンバルディア機かと思いましたが、違うんですね。
キングフィッシャー航空_c0166094_23445065.jpg

キングフィッシャー航空_c0166094_2345180.jpg


でも上がりはいつになるか分からず、明日は月曜日なので帰宅しました。
駐機場近くには、多くのタクシーが駐車しているのですが、ところどころ普通車が止まっており、皆上がり待ちなの?って思うほど。(と勝手に思っているだけですが)

お隣にはギャラクシーエアラインズGX01機も駐機中。
翌朝まで那覇でお休みです。
キングフィッシャー航空_c0166094_004693.jpg


あとChina AirlinesのB747-400が珍しく飛来していました。2230離陸でした。
キングフィッシャー航空_c0166094_03180.jpg
キングフィッシャー航空_c0166094_031642.jpg

残念ながら上がりは建物に隠れてしまい撮れませんでした。

おまけでポケモンジェット到着。こんな夜遅くにもポケモンジェット飛ばすんですね。(暗くて見えんじゃん)まずは着陸時から
キングフィッシャー航空_c0166094_045033.jpg

タキシングしてスポットへ向かう所
キングフィッシャー航空_c0166094_05088.jpg

by okadaicacid | 2008-09-29 00:07 | 民間機
<< スカイマークエアラインズ やっと捕獲 ダラス・フォートワース国際空港 >>