人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
珍客再来!キングフィッシャー航空
今日はお昼から出撃しました。
目的は生首ジェットが撮りたかったのですが...来ずでした。
しかし、待っている中で収穫が!!

先日tokio師匠から教えてもらったキングフィッシャー航空が再来です。
聞き慣れぬコールサイン&ボンバルディアとは違ったボテッとした大きな機体が接近してくるじゃないですか。
この時は、まさかキングフィッシャー航空が再来するとは思わず撮影していましたが、近づくにつれ.....

キングフィッシャー、来たぁ〜〜〜〜〜〜っ!!

バッファフルになるまで連射しまくりです。

また那覇空港にステイかと思いきや、ターミナルを見に行ったら、何やら不穏な動き...。
えっ、もう帰っちゃうんですか?
だって到着してたった1時間ですよ。

トイレ休憩?って位短かったです。

というわけで、到着から離陸まで以下写真で。
珍客再来!キングフィッシャー航空_c0166094_21452176.jpg

珍客再来!キングフィッシャー航空_c0166094_21454168.jpg

珍客再来!キングフィッシャー航空_c0166094_21455191.jpg

珍客再来!キングフィッシャー航空_c0166094_2146450.jpg

珍客再来!キングフィッシャー航空_c0166094_21462119.jpg

ほんとにこの機体でインドから来ているのでしょうか?
また那覇空港来てね〜!次回はゆっくりステイしていってね〜!


2008/10/5追記:
この機体、2008/10/3に羽田に行った模様です。という事は帰路に沖縄に寄ったのかな?
画像が以下に掲載されていました。
パシフィコ横浜で開催されたの国際航空宇宙展に来てたとの情報です。
でも、はるばるインドからご苦労様でした。
Home of the Spook ミリタリーBBS
Bird's-Eye
photo d'avion
by okadaicacid | 2008-10-04 21:50 | 民間機
<< JAL B747-300 スカイマークエアラインズ やっと捕獲 >>